〒111-0036 東京都台東区松が谷2-14-7 グランティアラ浅草403
produced by 行政書士木村事務所
受付時間 | 9:00~19:00 |
---|
定休日 | なし(土・日・祝も対応可) |
---|
当事務所のサービスをご利用いただいたお客さまの声をご紹介します。
このたび、電気通信業の許可をサポートして頂き、
無事に許可通知書を受けることができました。
きっかけは知り合いの社長に紹介してもらった行政書士の先生に依頼をして進めようとしたが、どうも乗り気じゃないというか、任せられない感じがして、インターネットで調べて木村事務所を見つけました。
電話をしてみて事情を説明したら、どうやら東京都は基準が高いみたいで、最初の先生は埼玉県の先生だったので、なるほどと納得しました。
質問しても、すぐに返答してくれて、何事も対応が早く、安心感があります。
仕事も早く、信頼でき、これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。
この度は大変お世話になりました。
申請書類の内容に挫折しそうでしたが、丁寧にご指導頂き、無事取得する事ができ感謝しております。
お値段も安心価格と思います。
遠い所、来訪いただき、ありがとうございました。
その後はメールのやりとりでスムーズに進行できたと思います。
ありがとうございました。
建設業許可を無事に取得することができました。
不明点も多かったのですが、丁寧に指示を頂き、不安なく進めることができました。
木村先生はとても話しやすく、質問もしやすく、お願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。
根気よくお付き合いくださり、
特に施工実績のカウントの重複のところを助けて戴きました。
“社長が有資格者な会社が一番強い”とアドバイスくださり、二級建築施工管理技士、一級建築施工管理技士と続けて合格することができ自身のキャリアの自信にも繋がりました。
深く感謝申し上げます。
お世話になります。(株)SEION石黒です。
今回は大変お世話になりました。ありがとうございます。
無事取得する事となりました。
貴社を選んだ理由の一つは明朗会計だった事!
他社では倍近く違う所もありました。
それと、お会いした時の対応がとても良かったので、私たちのような素人ばかりで面倒であろうことも丁寧に指導して頂きました。
ありがとうございます。
一つ不満があるとすれば事務所の場所わかりづらかったです笑
また、お世話になるとおもいますので宜しくお願いします。